2017年4月18日火曜日

これをゲットしたということは?

オギノで胸が高鳴ったことがありますか?


久々オギノへ行って
あっれー随分甘酒の露出度が高くなったなー
と思いつつ
(ビニールに入った濃縮タイプがたっくさん並んでた)
買い物を進めていて


今日は何かに出会えそうな予感がうっすらあって
それがなんなのか全くわからなかったのだけど

出会えたのだよー
二度見した!

今一番会いたかった
糀!!!


山梨の富士川町というところの
青林堂糀店のもの

これが手に入ったといことは?
まずは念願の自家製甘酒から!

(糀の上に無添加がついているのが氣になるところ
無添加じゃない糀ってなんだ?)


今ネットで頼んでいる
マルカワみその糀は明日発送らしく
眠れない日々が続きそうな予感(笑)


だって麦糀も豆糀も玄米糀も
私の家に来るんだよ〜

あー夢のようだ

楽しみ過ぎて
過呼吸とか鼻血とかじんましんとか
そういうレベル

0 件のコメント:

コメントを投稿

炊飯ジャーで甘酒 もち米×玄米生麹

何でも試してみないと氣が済まないのです 魔法瓶の次は 炊飯ジャーで甘酒 今回はもち米×玄米生麹 玄米生麹は我らマルカワみそさん (麹が品薄で現在は入荷待ち状態) 甘くしたいなら 玄米麹より白米麹 っていうのが一般的 でも冷蔵庫に白米麹がなかったから 玄...